eightさんのブログ

子育てのこと、仕事のこと、日々のこと...

体調不良

おはようございます。

 

私の住む神奈川も昨日は雪でした。

気圧のせいなのか、寒暖差なのか、日々のつかれなのか、はたまた全部なのか、、昨日は肩こり、頭痛、慢性的な眠気に襲われました。そんな中、家族3人で美容院へ。髪をバッサリ切って金髪になりかけてたカラーを戻してもらい。スッキリサッパリ!!

夫も伸び伸びだった髪の毛を短くしてもらいフレッシュになりました。

ついでに息子もカットしてもらい、しばらくはカッコいい髪型でいられそうです^_^

 

しかし、息子1歳5ヶ月はママブーム真っ最中なので、つ、疲れた。。。本来美容院は数少ないリフレッシュのイベントなんだけどなー。家族で行くのも楽しいけど次はひとりで行きたいっす😂

 

今朝は、頭痛はなおったけど腰痛で。この流れ、そろそろ熱出しそう。気をつけよう。

 

夫はあんまり痛いんだったら病院行ってね。と言ってくれるのだけど、その気持ちは嬉しいのだけど、、、

 

いつ行けばいいんですか?!

 

と、思う。この日見ておくから、行って来なよと言って欲しい。その段取りを考えるのがめんどくさくて先延ばしにしちゃう。

 

こういう風に考えらこと自体、疲れてる証拠だわ。

 

愚痴っぽいブログになってしまって、すみません。

 

スタバであまーーーい飲み物買って出勤しよ。

 

サァ今日も、がんばろ!!