eightさんのブログ

子育てのこと、仕事のこと、日々のこと...

スノーボード

先日、一泊でスノーボードに行ってきた。

 

3時起床で目指すはスノーパーク尾瀬戸倉!

ここには駐車場から近く、ゲレンデの中にあるという素敵な条件が揃った宿があり、息子と旦那を待ってる間部屋にいられるのがとにかくありがたく、去年からお世話になっている。

ご飯もすっごくおいしい🍚お子様連れにはほんとにオススメです。

ロッジ フレンドリー

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/8129/8129.html

 

私は旦那と付き合い始めてからスノーボードを始めたのだが、これが結構楽しい。旦那は厳しいが、滑ってる時は楽しい!

そして今は、息子に色々なアウトドア経験をさせたくて1歳の時からせっせと雪山に連れ出している。

去年は雪にそこまで興味を示していなかったが今年は 雪あそぶー! と嬉しそうにしていた。

といっても、手袋いや、冷たいのいや、、で慣れるまで結構時間がかかった。やっぱり慎重派の模様。

 

来年はスノーボードデビューさせたいところ!出来るかな??

 

私は、もっと上達したいなぁ。

下で見ていた旦那に、滑り方忘れちゃったんだね、、と少しガッカリされた 笑

忘れたっていうか、出来てたんだっけ?私??

 

息子といっしょに体幹を鍛えて体力をつけなければ!!