eightさんのブログ

子育てのこと、仕事のこと、日々のこと...

フライデー!

あーやっと金曜だ。。。🤪

 

金曜って、寝かしつけ終わったらもう何もする力残ってない。ひたすらスマホみながらソファでぼぉっと出来る幸せ。食器は明日洗えばいいでしょう。洗濯も明日すりゃいーやー。っと思いながらダラダラすること小一時間。やっぱ山羊座のA型なのでやり残した家事が気になり始める。。

 

重い腰あげて保育園の洗い物出したら今日に限ってヨーグルトでベトベト!あーちゃんと洗濯しようって思い直してよかった。

 

話し変わるけど、保育園から毎日コップと歯ブラシ持って帰ってくるんだけど、みんな家で毎日コップと歯ブラシ洗ってるの?!昨日同僚と話してて洗うって言われて驚いてしまったわ!だから毎日持って帰るのか。置いとかせてくれれば良いのにと思ってたんだよねぇ。でも今んとこ元気だからこのままでいぃか。。